• 検索結果がありません。

算数文章題 足したり 引いたり(中級 2年)@4-[問題リスト] | [問題]-021/100

N/A
N/A
Protected

Academic year: 2021

シェア "算数文章題 足したり 引いたり(中級 2年)@4-[問題リスト] | [問題]-021/100"

Copied!
1
0
0

読み込み中.... (全文を見る)

全文

(1)

右へ4歩、すすみました。 さらに3歩、左へ もどりました。 さいごに6歩、右へすすみました。 けっきょく、右へ なん歩 すすんだことに なりますか?

答え.

うちの いぬは9さい です。 うちの ねこは7さい です。 6年 まえは、この2ひきは なんさいちがい でしたか?

答え.

まるい けしごむが14こ あります。 しかくい けしごむが8こ あります。 しかくい けしごむを3こ ともだちに あげました。 けしごむは ぜんぶで なんこ のこっていますか?

答え.

おとうさんは かいしゃに10年 つとめています。 6年ごには、なんねん つとめたことに なりますか?

答え.

算数ドリルなら【算願】 21/100  

Copyright © Alpha.Inc All Rights Reserved. http://www.sangan.jp/

参照

関連したドキュメント

○齋藤部会長 ありがとうございました。..

○杉田委員長 ありがとうございました。.

これからはしっかりかもうと 思います。かむことは、そこ まで大事じゃないと思って いたけど、毒消し効果があ

○柳会長

○安井会長 ありがとうございました。.

【大塚委員長】 ありがとうございます。.

○片谷審議会会長 ありがとうございました。.

・毎回、色々なことを考えて改善していくこめっこスタッフのみなさん本当にありがとうございます。続けていくことに意味